このユーザーはまだプロフィールに情報を追加していません。
2019年にグラッドキューブへ入社しました。
現在は、同社が開発・提供するウェブサイト解析改善ツール「SiTest」のリード獲得やナーチャリングなどのマーケティングに従事しています。
また、SiTest を利用するお客様向けにコンバージョン率の改善を支援も行っています。
美容・化粧品EC、健康食品、士業、金融など、様々な業種のお客様をサポートしております。
現在は社内外に向けてGA4の導入を推進したり、同社提供のスポーツ×AI×データ解析をテーマとするスポーツメディア SPAIA のアクセス解析や UI/UX 改善にも携わっています。
2024年、株式会社月曜日のトラ、入社。
【資格】
・Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ)
・統計検定準1級
・Google 広告 認定資格
- Google 広告「検索広告」
- Google 広告ディスプレイ
- Google 広告動画
- ショッピング広告
- Google 広告アプリ
- Google 広告測定
【得意分野】
・Google アナリティクス 4 アクセス解析
・Looker Studio によるレポート構築、業務効率改善
・ヒートマップ解析、A/Bテスト、EFO 等にCRO/LPO施策
・MA活用(リードジェネレーション、リードナーチャリング、リード管理)
・広告運用(主にBtoBサービス)
- リスティング
- ディスプレイ
- Facebook 広告
【セミナー登壇実績】
・CROJAM/GA4を活用したコンバージョン改善手法とは? [#CROJAM]
https://pages2.dentsudigital.co.jp/seminar/20221117/
・2022年最新版! EC/D2Cの売上UPを実現するWebマーケティング戦略
https://sitest.jp/blog/?p=26800
・【競合他社との差をつけるには?】ウェブサイトの最適化と顧客に合わせたCX設計~多店舗展開時にやるべきこと~
https://sitest.jp/blog/?p=26705
・自社ECサイトのUI/UX改善で売上UP!失敗しないサイトリニューアル検証
https://sitest.jp/blog/?p=24569