このユーザーはまだプロフィールに情報を追加していません。
2004年
某アパレルメーカー(SPA)にて店長を経験した後、オンラインストアを担当。部門マーチャンダイザー、制作ディレクター、サイトオペレーション構築、顧客分析、Google アナリティクス分析など多種に渡り経験。
また各国グローバルの新規ECサイト立ち上げや、オペレーション内製化等を担当。最終的にオペレーション統括を担当。
2014年
某化粧品メーカーのWEBマーケティングを担当。SEM、SEO対策や集客関連業務を中心に、運用経験を活かし、幅広くWEBを網羅する。
2017年
某アパレルメーカー(SPA)の業務コンサルティングを担当。グローバル規模の業務・システム縦通しのコンサルティングを行い、開発プロジェクト品質、サービスイン後の業務改善に貢献。
2019年
Radical Adに入社。アパレル・健食・越境ECアプリ等のWEB広告の運用代行と解析業務を担当。上級ウェブ解析士取得。
Analytics Times: https://analytics-times.com/
You Tube: https://www.youtube.com/channel/UC-eQAXpQuepXnpi31Ff1jGQ?sub_confirmation=1
Radical Ad: http://radicalad.co.jp/
Twitter: https://twitter.com/YutakaHosoi
Facebook: https://www.facebook.com/yutaka.hosoi.sns
・ウェブ広告運用代行、Googleアナリティクスの分析・解析サポート、TableauなどのBIツール導入検討、ECサイト立ち上げサポートなど。